完徹ゴー!

記憶にないぐらい久しぶりの完徹になりそうなので
記念パピコ


今日は、午前中早々に残り分の撮影に行く予定だったのが
しゅんちゃんからのFaxで急遽予定変更。
朝イチで打ち合わせ。
ムカツクので、なっちも同席しろよ、と。


っていうか、こっちが頼んだ仕事もせずに
次から次へと面倒な仕事を持ってくんな。
原稿まぁだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ほんと、御用聞きなんだから・・・。
社内で解決してくれよ。
あのね、社内の伝言ゲームまで見積に入れてないから
おまけに請求してないしできないから
きちんと社内コメヌケーションとってね。


自転車で支店回りすんのホント大変なんだから。


で、ストレスてんこもりな昨日
モンスタードッグ買った。
買ったあとで知ったけど、限定モデルだった。
http://www.meganepark.biz/news/opdnews/news-42.htm
(色調悪いなぁ。ネット通販命ならもうちょい考えて撮れ。)
でも、本命はドグルのこのカラー。
http://www.meganepark.biz/brand-set/oakley/oakley-sunglasses/sunglasses-frog.htm
多分、近い内に買う。


今年買ったサングラス、既に4本目。
物欲が止まらない。


購入予定
orgreenのRACE
D&Gのサングラス


あ、瓜さんの積算資料はプチ納品完了。