神様からのメール

BOSSRB2005-06-20

なるちゃんから、ワケワカメなメール来た。
添付付きで。


ちょうど、画像補正真っ最中なので
フォトショでそのまま開いた。

『お宅様のあおいお車うるさい』と
『こどもが食べたものを吐くぐらい怖がっている』と
『エンジン音静かにならないか』と。


そんな葉書が匿名で郵便局経由で送られてきたらしい。


なるか、んなもん。


なるちゃんが適当に撮ってたので
切り抜いて補正してUpしてみた。


まぁねぇ、うるさい車に乗る予定の身としては
他人事じゃないんだけどね。
通勤に使ってるって言ってたし(勿体無い)
どうせ暖気だ何だで、アイドリングしっぱなしだろうし
相対的には静かでも、当事者にとっちゃうるさいだろうなぁ。


っていうか、直接言えばいいのに。
あぁ見えて折り目正しい人だから
キチンと菓子折り持って謝りに行くぐらいのことはすると思うんだけどね。


でも、このご時世だからそれも怖いだろうなぁ。


多分
1.駐車場を引っ越す
2.通勤用の車を買う
どっちかだろうな。


で、通勤用の車もいずれはうるさくなる方に50円。