カラッとね

ぜーんぜん、雨が降らない。
どうなるんだろう。
勝手な予想では、7月に入ると降りそうって思ってるんだけど
どうよ。


なのに、近所で嬉しそうに洗車してるバカがいた。
あのさー、パジェロなんぞ汚れてなんぼの車だろ。
おまけに、洗う価値ない車だろ、乗る価値もないけど。
こっちが灯油タンク買って、下水処理場にトイレ用の水貰いに行こうかって
相談してるときになんだよ。
井戸水なら井戸水で、その旨貼り出しといた方がいいと思うぞ。
土地改良区の自己チューオヤジに、屁理屈持参で殴り込まれんぞ。
ま、まずオマエの頭を改良しろよって、ツッコミはありだけどね。


近い内に、時限断水なんだろうなぁ。
デルくん持って実家帰ろうっと。


去年は頼みもしない台風で、今年は干ばつか。
ブッシュ、京都議定書批准しろよ。
あのバカが大統領になってから、ロクなことないな。
あぁ、どこぞのバカが総理になってからかもしんないね。
でも、その前はもっとどうしようもないバカだったけど。


で、今夜はオモニの作った韓国料理を堪能して
お腹がはち切れそう。
もう無理。
たかしちゃん、まゆみちゃんごちそうさまでした。
どんどこと食が細くなってるなぁ。
なのに、痩せないんだよねぇ。


ストレス貯まるぅ。