治五郎

BOSSRB2005-06-27

生きてたら何て言うだろうな。


国技の権威が地に落ちたね。
金で帝京選んで、金でトヨタ選んで
挙句の果てに、命中会見か。


開幕前だよな。
ま、スタメン確約されてたから
呑気に子作りしてもいいんだろうけど
よくできるな。


見た目がどうこう以前に、人として破綻してるだろ
このバカは。
そんなのの遺伝子を残すな。
旦那もオリックス以外じゃつかえねーレベルなんだから
共同作業して『負の遺産』を残すな。


基本的に、頼まれもしないのにベラベラ喋る選手って
クズだと思ってんのね。
有限実行だかなんだか知らないけど、喋り過ぎだし
出過ぎ。


仁志か谷かってぐらいだよ。


もうね、10人中8人はこの会見で想像してるね。
で、嘔吐。
いろんな趣味の人がいると思うけど
そんなマイノリティな性癖のある人の嫁が
大手振って会見できるほど、この国は開かれてないと思うぞ。


あ、ある意味革新的なのか。


電通か、こいつの裏についてんのは。
だとしたら、株主蜂起してくれ。


もう、第一報見た瞬間から悪寒してたけど
ドンピシャで、ほんと最悪な日。
あえて言う
谷亮子、生きるな。田村亮子も生きるな。』


自分の恥部を見せられてるようで、やるせない。
何をどうやったら、こんなバカが発生するんだ。
っていうか、古橋は千葉すずをガタガタ言う前に
JOCのトップとして、こいつを取り締まるべきだったんじゃないのか。


街頭インタビューで肯定論を考えもなく話してたヤツも同罪。



矢口以下。




言い足りねーよ。
と、ごとーさんが申しております。