あっつぅ〜

もうこの家ヤダ。
なんだよ、この暑さ。


日誌の更新をしてるってことは、仕事部屋にいるわけで
マシンの熱気が篭ってたまらん・・・。
空調入れればいいじゃんって話だけど
ケチだから入れないんだな。


ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、暑い。


改善策はあるんだけど、それ即ち必殺技だけに
どうしたもんか、と。
(開き戸外しちゃうの)


で、夜。
風が出てきたので、多少マシ。
でも、あくまでも『マシ』。


やっぱりね、この家は使い勝手が悪い。
ユノックスだし。
断水しなくても夏場なんか殆どお湯使わないのに
電気代はしっかりと・・・。


投資しないで、相場に見合わない回収に躍起になってるバカ大家
どうにかしろ。
二人だとガスの方が安くつく、多分。
(使う時だけだからね)
っていうか、この間取りから考えると
そもそもユノックスって設定自体おかしい。
ま、今はもっぱらジム(井戸水)にシャワー浴びに行ってるからいいんだけどね。


違う、ユノックスの話題じゃない。
なんか、使い勝手悪いんだよね。
あって欲しいとこに窓なくて、玄関の鍵より勝手口の鍵の方が頑丈で
おまけに、窓の鍵はまったく機能せずって、どうなのよ。


契約の都合上、来年早々には引っ越したい。
旅行にも行けないよ、こんな家じゃ。
留守にする度に、実家にPC移動してなんて、やってられるか。


まさしく、安物買いの銭失いだった。


実家帰って、事務所借りるか?
あー、多分事務所で寝泊りするんだろうなぁ・・・。


ジャンボさんよろしく。