テレサテン

窓に西日があたる部屋はぁ〜♪ってのは、償いだったか愛人だったか。
猛烈に暑い!
外のほうが涼しいぐらいだけど、外で仕事するわけにもいかないので
クーラーつけた。
これがまた全然冷えない。
窓はないんだけど、思いっきり西日が当たってるんですわ、この部屋。
断熱材入ってんだろうか、この家は。


寒暖厳しい折には、マンション住まいのほうが良かったなぁ・・・と。
安くなってるし、買っちゃうか?!弟の会社の方。
(兄貴の会社の方だと、廊下中に盛り塩してそうでヤなんだもん)
買えるかっつーの。


西日に加え、すさまじい勢いで放熱してる外付けのHDDに
熱さまシートを貼ろうか貼るまいか悩み中。