コピペ待ち

長いね。
昨日よりも長いね。
今日、デルさんに構成の問い合わせをした。
出張までに間に合えばアキバでメモリ買ってくるって、今は通販の方が安いんだよねぇ・・・。


基本的に、アキバは大好き。
電子パーツを肴に酒飲めるもん(笑)。
萌え系も見てる分には楽しい。
でもぉ、今回の出張はしゃちょーもいるので、ほどほどに。
アメ横のついでに』ってぐらいだろうな。
あ、半田ごて買わなきゃ。


ラマンの会社の決算報告会が終わったら、旧交の暖めと気分転換を兼ねて
上京しようかな。
やっぱねぇ、楽しいよ東京は。
今も楽しいけど、『見るだけ』の物欲は満たされないもんね。
もうちょっと居てもよかったかなぁ・・・と思う。


でも、今日クラスの地震を体験してたらダメだったろうなぁ。
行徳のあたり、かなり揺れてたからね。(震度5)
行徳なんか埋立地だから、余計怖いよ。
当時の部屋で地震に遭遇したことを想像して、ちょっと青ざめた。
あ!でも今日は第四土曜だから、あの時間帯は秋田屋だな。
多分、気付いてなかったんだろうな(笑)。