渋谷でうちひしがれる社長のblog

BOSSRB2005-07-28

山手線のホームにBOSEのスピーカー。
なんか、もったいない。


今日は、あまりの暑さに眩暈起こしてた。
慣れないジーパンにブーツといういでたちで延々歩いてりゃ
そりゃおかしくなるさ。


で、そろそろ空港に向かおうかと言ってたところで、電話。
見たことない番号。


ブッチしようかと思ったけど、出た。
某社の楽天担当者。
『すいません、商品削除するつもりが店舗削除しちゃいました』
倒れるかと思った。
っていうか、その場で昇天したかった。


明日から、週末だぞ。
売上上がる時なのに、なにやってんだよ。
んもぅ。


で、明日までに何とかなりませんかって。
するよ、今晩中に売れ筋だけでも復旧させるよ。
そんなことより、何をどうやったら店舗削除なんてことになるんだよ。


と、くらーい気持ちになってたら、飛行機降りてからの留守電チェックで
『倉庫に入ってました』
そこまで調べてから、電話して来いっつーの。
あの眩暈起こしてた時間を返せよ。


最悪。


そういえば、HMVの前でロケ中の『劇団ひとり』を見た。
あんなに実物の方が汚い芸能人は初めて見た。
顔は、中華街で売ってるハリボテのようにでかかった。
キモ過ぎ。