うーん

ガソリン携行缶を買って、5リッターだけGSで給油しつつ
そういえば、バッテリー上がってんじゃないの?と思った。
で、行ってみると案の定。
カリスマが、「ブーストがブーストが・・・」と言っていたのを聞いて
過給圧か圧縮比のことを言ってんだろうなぁと勝手に解釈してたんだけど
「ブースター」のことだった。


しょうがないので、カリスマのスーパーカブ登場。
カブからケーブルで繋いでセルを回してみた。
でも、タンクとエンジン切り離してるから、直接エンジンに注ぎ込むなんて
荒行になった。


もちろん、エンジン回らず。
で、ヒューズが飛んだらしい。


持って帰んないことにはどうにもなんないな。


今のとこ必要な部品
1.左サイドステップ→社外品のバックステップに交換
2.右ミラー→社外品ショートミラーに交換
3.バッテリー
4.3点セット鍵
5.ヘッドライト
6.ホーン→大容量社外品に交換
7.プラグ
8.ブレーキホース


最低限、必要な作業
1.ブレーキのオーバーホール


いろんなことのやり方忘れたよ。


半年ぐらいかけて直すか・・・。