赤→白

iTune走らせながら仕事してると、webの戻りがほんとに遅い。
今まで誤魔化してきたけど、秋の入金でメモリ増設決定だな。
その前に、ママのマシン探さなきゃ。
ノーブランドは怖いんだって、自分もそうだけど。
デルエクスプレスでも覗いてみようか・・・。


さて、ようやく楽天の更新作業中。
レイアウトのセンス無いもんで、苦労してる。
で、同じモール内で一時あんなに隆盛を誇ってた
『ガルシアマルケス』のバッグが一気になくなってる。
偽物売ってたんじゃないだろうなぁ・・・。
どうかんがえても、取引あるような感じじゃなかったもんなぁ(笑)。


ま、そんなことはどうでもいいんだよ。


今夜もワイン。
月曜はイタ飯でワイン、昨夜はちびっこギャングのお供でパスタにワイン
今日はなんもないけどワイン。
基本的に好き、イタ飯もワインも。
流れる血はラテン系だから(うそ)。
1日1本飲んでも、体に悪そうな気がしないし(笑)。


っていうか、飲まなきゃやってられるか。