ママ〜♪

続きが
『just killed a man〜』なのか
『Do you remenber〜』なのかは不問。


夕方、ママからメール届いた。
表題『ドーム』
本文『着きました!これからグッズを買ってひと休み』


良かったね。
今日はスマコン大阪ドーム
多分、明日はホテルチェックアウト後に阪神百貨店8階に直行なんだろうなぁ・・・。


あのね、内緒にしてるけど
神戸嫁&町田選手経由で、矢野選手(大ファン)に『○○子さんへ』ってサイン頼んでるから。
シーズン終了後にもらえるといいね。


あぁ、なんて親孝行なんだろう。


なんかねぇ、還暦越えてもこうやって夢中になれることがあるってのはいいな、と思う。
好きじゃないけど、スマップありがとう。


で、今日ジムに行ったら
『非』妙齢の方二人が、MDウォークマンを手にあれやこれや・・・。
「下の子がiPod使ってるけど、私はパソコンダメだから・・・」とかなんとか
その内に片方が、「この一曲目いいの!最初の出だしのキムラくんのとこ聞いて!」と
アンタらもマップファンか!
よっぽど、『うちのママ、今日大阪ドームの最前で見てますぜ』って言ってやろうかと思った。
『おまけに、よりによって中居ちゃんのファンですぜ!』とも。


もうね、おかしい。
なんか間違ってる。


陰惨たる気持ちになりながら、iPod藤本美貴を聞きながらウェイトしてみた。