お約束

くっだらねー24時間テレビなんかヤメロ。
深夜枠なんかCXが羨ましくてしょうがないって構成じゃん。
もうさ、8月入った途端にやたらと走り始める『愛は地球を救う』寄付車とか
ウンザリ。
ラソンに何の意味があるんだ?
で、サライってどういう意味だよ。
で、なんで徳光が泣くんだ?


ナベツネと清原が無駄な収入を返納すりゃ済む話だろ。
江藤もな。


一年に一度大々的に偽善行為をすれば済む話じゃないよね。
そんなヒマと金があるんあら、八代英太に地方都市の歩道を全部辿らせろ。
それぐらいの収入得てることだし、話はそれから。
そして、比例区で出馬させるなんて言葉に浮き足立ってんじゃねーよ。


おまけに、今朝自分の青春話を日本中に晒した挙句、その再現Vを見て
泣いてた北村弁護士はどうなのか、と。


もう日テレ最悪。
そんな垂れ流しをザッピングながらも見ちゃった自分は、かなり鬱。