おばばばーん

昨夜は26:30まで打ち合わせ。
今朝は起きて速攻イメージラフ作り。


そんな最中にしゃちょーに電話。
「ずーっと、Hotmailからメール送ってるんですけど
戻ってきちゃうんです・・・」って
打ち合わせ当日になって、予算決済関係の話をずらずらずら〜っと。
もれなく、浮世離れしてるおばさん客。


あのな、仕事の話をHotmailなんかで送ってくんな。
んなもん、ハネるに決まってんじゃん。
っていうか、戻ってきた段階で連絡して来い。
なんで、当日ギリになってそんな大事な話を持ってくるんだ、と。
(多分、今日思い立って今日送ってきてるハズ)


さ、シャワー浴びよっと。
腹減った。