おばばばーんクオリティ

打ち合わせの相手は、とんでもないクソババァだった。
メルヘンな脳内妄想のメンヘルババァ。
ロビーでヒステリー起こしやがった。


『これはビジネスなんですよ!ギャーーーーーーーーーーーーーーーー』
って。


ちょっと、このクソババァ精神構造がおかしい。
他人を攻撃することで、自分の非を隠そうとする
典型的な****だね。
そこら辺のすぐにキレるガキと精神構造が一緒だよ。
頭の中、2進法なんだろうな。


でも、あんなに罵倒されたのは久しぶりだね。
反省?なにそれ?
狂犬病相手に反省する必要もない。


初めての取引なんだから、発注に際する仕様書を
ペラ一枚でも手書きでもいいから持ってこい。
それは発注側として最低限の準備だろ。
初めて行った店で『いつもの』って頼むか?


どこまでが仕様なのか妄想なのかわからない戯言を踏まえた上で
売り上げと集客を重点にした提案してんのに、いきなりキレやがった。
で、見積もり見てからも一つキレてた。


怒りに任せて衆人監視の前でヒステリーおこすのは勝手だけれど
そんな感情的な人間に『ビジネスビジネス』って連呼されたくないね。
途中で、このクソババァが話してるのは日本語なのか?って
分からなくなってきた。
通訳必要だったよ。
まさしくこれが『バカの壁』だと実感できたのは面白かったけど。


それにしても、いつでもどこでもあんな調子なのかね。
話せば話すほど矛盾が生じてることに気付いてないのは
アンタだけだぞ。


電話の切り方ひとつ、打ち合わせの仕方ひとつ知らない
自薦ババァには辟易じゃ。
あんなバカ久しぶりに見た。


で、時間を置いて、こっちから断り入れた。
保留になったけど、結局この仕事は飛んだ。


いい年こいて、いつまでも自分の土俵に相手を引きずりこんで
人の褌でしか相撲を取れないようなクソババァは
娑婆ふさぎなんだから、さっさと自覚して隠居しとけ。


ヌッ殺すって罵らないのは、自分がアンタよりもちょっとだけオトナだからだよ。


残る仕事は、事前の断りもなくクソババァに紹介した卸。
卸に対する踏み絵まがいの恫喝してきたからな、このクソババァは。
『調達って言葉知ってますか?』って
聞きたかったよ。
専属契約で優遇されてるわけでもなく、ましてやこっちは卸先なんだぞ。
なんで、卸への忠誠心盾に恫喝受けなきゃいけないんだ?
で、そんなテラワロスなバカを注意書きもなしによこしてくんな。
QCサークルだともれなくハネられるような欠陥品だぞ。
昭和の初期流動不良品だろうな。


同等のものもしくは良いものが安く早く手に入るなら
日産でもトヨタの子会社使う時代だよ。
なんで、一社に絞り込んで無駄な経費をかけなきゃいけない。
そんなこともわからぬまま、自分の前にツラ出すな。


再燃してきた(笑)。


しゃちょーが『怒るでしかしぃ〜』のサイン出してくれてたら
速攻論破だったんだけど、しゃちょーは怒りでわなわな震えてて忘れてたらしい。


この話題は、休み明けに卸にクレーム入れる予定なので
その時にまた続きを。


あ、もちろん真綿で首絞めるようにやんわりと皮肉るけどね。
オトナだから。