結果

卸の支社長もいかがなものかだった。
『先走る人なので・・・』
『クセのある人なので・・・』って。
そんなもん放し飼いにしとくなよ。


大事なこと忘れてた。
狂犬病のクソババァは、クライアント(=お金払う人)ではなく
タダの出展者。
今回の案件についてのクライアントは、出展会場になってるとこの会社。
なのに、この狼藉。
売り上げの10%が場所代なんだってぇ〜。
そんな玉虫色な契約もどうかと思うけどね。


そんなキーキー言う『イベント』なんだったら
11/10に出展会場へ話を持ち込んで、11/28から開催なんてしねーよ。
準備期間2週間なんて『イベント』は、その程度の『イベント』なんだから。
そもそも、ただの物販コーナーだろ。


金も払わずにガタガタガタガタ文句言うな。
メンヘルクソババァ!


で、卸との取引やめて圧力かけようかと思ったんだけど
大して実績なかったからムリだった(笑)。