社会面

BOSSRB2005-11-28

一昨日の乱心はその日だけで収まり、再度断酒中。
飲んでるときはウマーなんだけど、やっぱ翌日がキツイ。
下手したらこのまま飲まなくなりそうな悪寒。
その時はその時だな。


さて、世間をにぎわせているa〜haというか欠陥マンション。
グランドステージというマンション名になーんか聞き覚えがあるようなないようなと
思ってたら、前職での同僚
『日当たりの悪いアパートで万年床にしてたらキノコが生えてきたI島さん』の
買ったマンションがこんなような名前だったなぁ・・・と。


買った当初から、「鍵が曲がってエントランスのオートロック開けられなくなったけど
強引にぐーって引っ張ったら開くんだよ」なんて欠陥ぶりなんだか武勇伝なんだか
よくわかんない話をしてくれてたけど、どうなんだろう。


違うことを祈る。


芝大門辺りの賃貸も名が挙がってたけど、あそこは再開発で大きなビルは勿論のこと
わけのわかんないペンシルビルも増えたもんなぁ・・・。
駅から会社までの道のり、建築現場が途絶えたことがなかったし。
なので、バブル前の古い物件なんかは凄まじいぐらい安くで借りられんのさ。
ま、東京事務所開設の際には土地勘もあるし、芝大門かなと。
なんつったって、秋田屋近いし。


といわけで、最近近所に支店だか営業所を開設した明日のコーポレーションは大丈夫なのか?