更新待機中

0時ピーン業務なので、PC前で待機中。
別に、日付変更と同時にしなくてもいいんだけど、朝に回すと何時になるかわかんないからねぇ・・・。


はい、完了。
さ、請求書作らなきゃ。


ところで、今宵は湯葉グラタンと牛すじとレンコンのトマトスープという
お互いが作りたいものを作るという、非常にマイペースな夕食だった。
どちらも、野菜が微妙に被ってて尚且つ量も多いというメニュー。


グラタンに大量投入した人参は頼んだ以上に仕事をしてくれたので
ちょっとソースが甘めになった。
美味しかったけどね。


久しぶりに小麦粉炒めて作ったホワイトソースはちょっと粉っぽかった。
ちょくちょく作れば勘も戻るでしょ、多分。