ぐだぐだ

医学系原稿かんせーい。
やっぱり画面を目で追って、抜粋して噛み砕いて書くのはしんどい。
こういう時は、やっぱり紙ベースの方が作業しやすいんだよねぇ…。
古本屋だ本屋だって周らなくて済むようになったのは便利だけど
モニター相手ってのは、加齢と共にしんどくなるな。
あぁ、豪徳寺の古本屋が懐かしい…。


ところで、Shuffleの充電が終わらない。
明日早いからもう寝たいのに…。
明日の現場はバイト候補生が見学に来るから
寝ぼけまなこじゃマズイのに…。
バイト候補生がオネ系だから
きちんとした格好しときたいのに…。
早く寝ないと、よっすぃ〜みたいに
声出なくなっちゃうのに…。(喋り過ぎらしい)
もうちょい粘ってみるか。


と、粘ってたら切ない話に辿り着いちゃったよ。
犬、現る。
うちの愚息もこんなだったよなぁ…と、今でもいるけど。