産廃オヤジ

体脂肪計の中の人に、毎日毎日『かた太り』と嘲笑されつつ
今日もジムへ。
いつか引きずり出してやる(笑)。


ほんとにねー、ものの見事に結果出ないよ。
体脂肪率と体重は相変わらずの反比例状態。
おまけに、今日は最後のプールを終えて着替えるときまで
おパンツ裏表逆にはいてたのに気付かない始末。
なんだろねぇ。


で、今日もプールで歩いてたら
年金生活者が固まって話してた。
青色申告で税金払わされただのなんだの…
いや、払えよ。


大した能力もないのに、高度経済成長と終身雇用で守られてきた挙句に
棺おけに片足突っ込みながらも無用な高年式のランクル買えるんなら
払え。
たかだか1万ちょっとの税金でガタガタ言うなよ。
オマエのジム代は、自分たちの世代が出してやってんだぞ。
明らかに、将来年金なんぞもらえないってわかってても
オマエらのために払ってやってんだぞ。


こういう、何にでも味の素使ったりかけたりする世代って
ほんとウザイ。
頼むから、いきなり水死体とかでプールに浮くなよ。
そういえば、今日はデカチョーが異常に顔赤かったから
『ここで死ぬなよ。死ぬんだったら、帰ってからにしてくれよ』って
必死で心の中で拝んでた。


赤いキャップのオヤジ、面識もないのにやたらと人に指示するオヤジ
他人事だと思うなよ、全部オマエラのことだよ。