旅立つ皆様へ

過日、ジムに行くのが怖かった。
ちょっと覚悟して行った。
よっすぃ〜も転勤あるのかとビクビクしてた。


幸い、当分ないらしい。
良かったよ…orz。
ジム行く楽しみ無くなっちゃうもんね。


で、今宵はデュークさんご一家の『引っ越し祝い』。
バージョンアップしてるちっこいののお披露目会とも言うけど。


正直なとこ、送り出すって意識は皆無。
ま、それが割り切りというか『段取り能力』を身に付けた成果というか…。
会いたい時には会いに行けば良い。
相手がしげちゃんなら、呼びつければいい。


人格がある程度固まってから知り合った人々を
そう簡単に失いたくはないよ。
今の自分も、変化して行く自分も見てくれるなんて
そんな幸せなこたーないんだから。


なので、遠くに行こうとも見ててね。
多分、今と変わらず悪態ついてると思うけど。
久しぶりに会ったとしても、昨日やらかしたことに対して
『バーカ』ってツッコミ入れてほしい。


なので、『いってらっしゃい!』