生きてた

朝、ごとーさんがいつものように鳴かないので
『まさか!』と飛び起きて、外に出てみたら
ご機嫌さんでぼんやりしてた。


てんかんの発作が5分以上続くと、脳に障害が残ることがあると
もののサイトで読んだので、このぼんやりは脳障害の結果か?と
焦ってみたけど、よくよく考えりゃこいつはいつも寝ぼけてたな、と。


でも、普段から、おやつをやる際に『お手』つってんのに
『おかわり』をしてから「あ、間違えた」と『お手』をするようなバカなので
障害が出たとしても、多分わからない。


でも、昨夜から心配で時々様子を覗きに行っては
撫で回した所為か、今日は朝からデレデレ甘えてきてた。
愛いヤツじゃ(笑)。