むしりとったキヌガサ

今週は、内勤と担当のしり叩き仕事のみ。
午前中にあれこれの用件を済まし、早目のランチ。


で、バルブ交換。
久しぶりの作業なので、バッテリーの−極外さなきゃいけないことを
すっかり忘れてて、バルブとゴム手袋だけ持って駐車場へ
ふんふんふ〜ん♪って…orz。


おまけに−極だけじゃなくて、バッテリーごと外す羽目になった。
逞しくなった手が入らないのじゃ。
交換自体は手間かかんないんだけど、そこへ辿り着くまでの
外す緩めるってのが面倒。


んなわけで、作業時間は30分弱。
前回の作業時に比べたら大幅短縮。
だからっつって、他人の車はやんない。


次回作業は、スピーカー交換の予定。


さ、見舞いじゃ。