久々の夜更新

ケンタ引き止め成功。


昨日、ふと気付いた。
前の車に付けてたクイックシフト、移植したはずが純正のままだった…。
浸かってるから使い回しはどうなんだろうとは思ってたので
思い切って新品に交換することに。


もう商品として流通してないんだよねぇ…。
NISMOのにしてもいいんだけど、バカッ高いし…。
多分、C'sをオクで。


で、交換するのはいいんだよ。
前のも自分でやったし、まさかスナップリングプライヤーをまた使う日が
来るとは思わなかったけど。
問題は、匂い。
ミッションオイルって死ぬほど臭いんだよね。
もう犬並みの嗅覚を持ってる自分としては、嘔吐か悶絶かの2択だよ。


どれほど臭いか匂ってみたい人は、いつか晴れた木曜に交換の予定なので
おいで。


スピーカー全交換と出費変わんねーよ。



で、そのクイックシフトが在庫処分でどっかに出てないかって
今日は走り回ってたんだけど、ムカついた。


オマエが待てよ、優先はこっちだよってとこで突っ込んできたR34Nur。
おまけに若ハゲ寸前のメガネ野郎。
降りて行って、生え際にガムテ貼ってやろうかと思った。
紙テープじゃなくて布な。


なーんで、オマエみたいな若ハゲがニュルに乗ってんだよ。
なるちゃんですら、普通の34Rなんだぞ。
軽くじゃない殺意が芽生えた。