そろそろ限界

ガスター10買ってきて、ユンケルで飲んだ。
よく効く。


あとちょっとと思いつつ作業してたら、とんでもない素材が残ってたことに気付いた。
どうしようもないバカ担当者の負の遺産パート2。


で、今は眠気覚ましに濃いコーヒーを飲んでる。
どうしてこんな時間にこんなもん飲まなきゃいけないのか、と小一時間。
これからは真面目に仕事しますから、もっと強靭な体と体力をください・・・と
体力だけが取り柄の自分が言ってみるテスト。


ところで、こんなメールが来た。

私から紹介させて貰った女性の方とは連絡はとれていますか?
その後の連絡として、私の紹介ページからメールして頂けると
直接、女性の携帯に届くようになってますからね。

依頼を受けてる女性の方はしっかりとした審査を基準にして
紹介させて貰ってますので、ご安心してご連絡ください。


スパムも夏厨全開なのか。
メル鯖の段階でエロ&スパム( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!設定してるのに
最近立て続けにやってくる。


石川とか藤本とか紹介してくれんなら、考えなくもない(笑)。
もちろん相手の方が稼いでんだから、逆援交でよろしく。
沸点がよくわからないウェンツでも可。


程よく壊れつつある、夏の午後。



おまつりの抽選会で司会にキレるしゃちょー



今年初めての花火、打ち上げ場所からかなりの至近距離