結局、辞めた

交渉しようと意気込んでたけど、朝イチで以前のトップと連絡が取れたので
あれこれ相談したり情報もらったりしてる内にどうでもよくなり
もうすんなり私物の整理に。
引き上げは明日車持込で観光兼ねて。
多分、二度と来なさそうだからw。


やっぱり単なる経費削減とか人員整理じゃないみたいで
も一つ良くわかんないらしい。
ま、そんな無理して残る必要ないと思うってな流れだったので
もういいか、と。(焦げ付きかけてるらしい)
残っても地獄っぽい。


で、データはすぐに使いそうなものからそうじゃないものまで全消去したw。
困ってくれたまえ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
分析報告書も破り捨てたw。


で、その元トップ曰く
「その系列から転籍してきた子もあの奈良の子と同じタイプだよ」と。
( ゚д゚)ビンゴー!


だから余計に切りやすかったのかもね。


さ、生活が一気に苦しくなるので新しい案件探さないと。