準夏休み

今日はこれといってネタがない。
ヤフオクで、フロアマットの良さげなのを見つけたぐらい。
もちろん、スカ子用。
限定品だしなぁ、安いしなぁ・・・、落札しようかなぁ。


あぁ、いいことあったねぇ。
全ミまで1週間を切ってくそ忙しい筈なのに、てんちょさんから
メール来た。
ごとーさんの度重なる脱走で、心の中で音を立てて崩れた何かを
車検時に積み直してくれるそうな、アンディと一緒にw。
車検の間に観光しようかと思ってたけど、こりゃハウスに張り付きだろうなぁ。


で、今日からポチポチと仕事を始めた。
なぜなら、朝イチで新規にページを作ってって依頼が来たから。
そんなの勿体無いから、作業止まってるページを急いで作って
それで代用しましょうって言ってみた。
ま、先方に要確認なことなので、もしかしたら作らなきゃ
いけないのかもしれないけど。
極力、無駄遣いは避けた方が良いと思う。


少しずつ社会復帰のリハビリ中。