特殊工具

さみ。
ストーブ点けよう。
えー、ハゲが食べてる宮崎地鶏が異常に美味そうに見えるわけだが。
知り合いの宮崎県出身者に言わせると、半端なく美味いらしいが
今だ未体験。
如何せん、食べに行くにはアクセスが悪すぎるのだ。


そんなことはさておき。
しゃちょーが過日の研修で、「圧着端子を使う」なんてネタを仕入れてきたので
今まで放置してた工具を整理することにした。
結局、工具箱は買わずにL.L.Beanのトート(XL)で代用することにした。
ようやく圧着ペンチが日の目を見る(笑)。
問題は、しゃちょーが使うサイズのスリーブがこっちで売ってるか否かなんだけど。
なきゃないで、アキバに仕入れに行こう、しゃちょー持ちで。