主流派と思ってる奴は氏ね!

実家の玄関に防犯用ピンポンを付けようと行ってきた。
どれぐらいの音で鳴るのかと思ってたら
『ショボッ!』
こんなんじゃ家中に聞こえねーよってことで、配線伸ばすか
スピーカ替えるか検討ってことで、保留。


帰り際ママが
「某市議からDM来るかも」
なんで!?
「後援会名簿のはがき書いたから」
またか!またなのか!
以前も勝手に署名に名前を使われて(それも意に反した運動)
激怒したというのに、またなのか!


政治絡みだと、名簿ってどう使ってもお咎めナシなんだよ。
同窓生名簿だろうとなんだろうと。
それで、裏口オンパレードな某OBから厚顔無恥
DMが来てる訳なんだが。
裏口で入ったくせにOB面すんな、バカ。


個人情報ダダ漏れとか以前に、支持政党無いのに特定の政党に
後援会登録されるとか、潰れりゃいいんだよって思ってる
商店街の存続支援署名とか、意に反するどころか
全く正反対の対極にある『思想』を指示していると認知されることが
堪らなく、そして死ぬほどイヤなんだよ。


というわけで、夏前に自治会相手にもめると思う。
近所に何の役にも立たない市議と早く氏ねばいいのにっていうぐらい
耄碌してるにもかかわらず権力にしがみついている県議がいるから。
勝手に名簿渡してみろ、トルクレンチ持ってリストクリーニングしろ!って
怒鳴り込むぞ。