そういえば

今年からF1開催は鈴鹿なくなって、FISCOなんだねぇ。
アクセス悪くて、コースもイマイチのFISCOなんだよねぇ。


元単車乗りとしては、日本の誇るサーキットは鈴鹿だと思ってるので
一度も勝ったことのないヨタF1が政治力だけで
FISCOゴリ押しってのはいかがなものか、と。
も一つ言えば、NISMOフェスをどうしてFISCOでやるのか、と。


ヨタがどうあがこうと、日本のモータースポーツの聖地は鈴鹿なのだ。
珍走がこぞって正月に目指すFISCOが聖地じゃないのは
常識ある単車乗りと車好きの総意。


ゴリゴリと下請け苛め倒した挙げ句に、日本人小バカにしたような
リコール乱発する車と雇用を行うヨタなんか
激しくどうでもいいのだ。
スポーツカーの一つも出してないようなヨタがF1なんぞ
片腹痛いわ。


ウンコヴィッツのどこにF1テクノロジーだ、と。
悔しかったら、ウンコヴィッツをセンターコクピットにして
ジジババでも扱えるドグミッション搭載してから
四の五の言え。
バカ。