時間つぶし中

昼前にデータ納品して、銀行→しやくそ行ってきた。
不動産の取得税と滞納してた健康保険料を納めてきたんだけど
取得税はともかくとして、『保険料割引になります』って何だよ。
だったら、最初からその金額で送ってこいっつーの。


大体、算出の根拠となる資料を同封しないで、いきなりこれだけ払えって言うのが
いかがなものかって話だ。
区 分  算定内容
所得割額 賦課標準額(※1)×7.0%
資産割額 平成18年度固定資産税額(土地・家屋のみ)×26.9%
均等割額 29,100円×国保加入者数
平等割額 1世帯につき24,200円
こんなの見て、即座に分かるやつは木っ端役人か労務管理担当ぐらいだろ。


バ  カ  が  み  て  も  わ  か  る  よ  う  に  か  け


というわけで、献血までの間
しゃちょー店で時間つぶし中。