お土産はDVD-R

ツンは明日何があるのかを知らず、はしゃぎっぱなし。
ちょっと心が痛むな。
ビール飲みながら、抱っこしてやることにしよう。


華麗に、ヌルー。


さて、献血行って来た。
今日もそこそこ盛況。
隣のベッドは、外回り中っぽいリーマンだった。
息抜きできて、お茶も飲めて、もしかしたら昼寝もできて
尚且つ人の為になるということでは、お勧めかもしれない。
非常に建設的なサボリ(笑)。


で、帰り。
いつもは無表情で無愛想な受付のオヤジに声かけられた。
「○○さんって、成分でも早いでしょー。私、1時間半かかりますよ。」
確かに1時間ぐらいかかりますよって言われても
実質30分ぐらいで採血終わるもんなぁ。
そんなに個人差があるもんなのかと思ってたら
血小板の量が多いと早く済むらしい。
へぇ〜。


遠慮せずに、ガンガン呼びつけてくださいと頼んだので
担当さんが忘れてなきゃ、多分2週間後に成分献血休暇。


献血した日は、妙に心が軽い。