Made in china

しゃちょーにドン引きされた掲載画像。
しょうがないじゃん、土埃ダメな上に眩しさに弱いんだから。
マスクはダイソーだけど、サングラスもポロシャツもきちんとポイント押さえてるから
それでカンベンしてくれ。
にしても、デコヤバい(笑)。


っつーか、ダイソーのマスク使えねー。
装着してても喉痛いって、どれだけテケトーなんだよ。
やっぱり安いマスクはセリアが一番。
この先事態が好転するとは思えないので、今のうちにセリアのマスクを
買い占めておかないと。


短期利益優先って考え方をどうにかしないと、中国はマジヤバいと思う。
世界一の大国になった時に人口100人になりましたとか、本気であり得るよ。
その100人も政府関連だけで、何の生産性も無いの。
マズイだろ、それは。


今まで先進国と呼ばれる国々が痛い目見てんだから、そこから学習してくれよ。
んで、公害輸出を辞めてくれ。


無理だろうな。


お願いだから、鎖国して。