夜中

今だ地震来ず。
ごとーさんはご機嫌さんでご飯を食べ、もう寝てるはず。


久しぶりの深夜更新。


なんか、今日は気持ち悪い日。
そもそも、外出すると鼻の中が鉄臭い←黄砂。
これはここ暫く続いてることだからしょうがないとして
ランチ時に隣のテーブルに座った低レベルなリーマン4人組の会話といい
相次ぐ自殺とか事故とか自殺とか・・・。


大臣の自殺って、戦後初なんだって?(詳細未確認)
中川なんとかはどんな気持ちでこの報せを聞いたんだろうなぁと思った。
これで『ナントカ還元水』ってのが今年の流行語大賞に選ばれることはなくなったわけで。
ま、水よりも緑ナントカの件が本当にヤバかったんだろうね。


問題は、安倍ちゃんだろうなぁ。
組閣責任以前に、どうして安倍ちゃんなんだってことだもん。
ほんと、この字のアベは盗作するわ、大学まで出てるのに学無いわ
売上に繋がらない出稿ばっかり取ってくるわ、トンデモナイな(笑)。


全ては、必要も無いのに2歳サバ読んでる久本が悪い。