オワタ…orz

過日購入した『電波男』を持ってウロウロウロ。
最近の島は電波が安定していない気がしてたけど、ビジュアルで証明された!
スゴイ!


ま、そんなことは結構どうでもよくて。


遂に本日GT-Rが発表された。
スカイラインの冠を外しただけあって、期待を裏切らないウンコっぷりだった。
いや、スペックはすごいよ。


んで、ラインアップって何?
GT-Rにグレード設定するの?
プレミアムエディションってなんだよ。


意味わからん。


FFのMac版はものの見事に文字化けしてさっぱりワケワカメなので
詳細を知る事が出来るのは明晩以降だろうけど、スポーツカーなのに
オプションのエアロはないわ、パーツ交換の余地はないわって
『昔はよく湾岸を転がしてたよ…』とどこを見てんのかわかんない遠い目をして
おねーちゃん口説こうとしてるオヤジ用の車に成り下がったってことか?


なんのために、LEXUSが存在してると思ってんだよ。
そんなオヤジを収容する為にLEXUSが歓迎されてるってのに
日産までそんなことしなくていいんだよ、それもGT-R使ってって…。


そんなことはヨタ車に任せときゃいいんだよ。


なんかもう…。