ヤダヤダ

今日はしゃちょー謹製のタマゴサンドを持って島へ。
先ほど半分食べた。


で、日中の間は鞄に入れっ放しだったのだが
こんな日に限って、空調なし。
なぜなら、事務所に寒がりな上に風邪っ引きのお局様がいたから。


ティッシュ4箱も消費して、尚且つエアコン切ってスーツまで着て
寒いっつーんなら休め。
タマゴサンド腐っちゃうだろ、腐ってなかったけど。


タマゴサンドは無事だったけど、こっちは脱水症状寸前。
水分を取れども取れども、鼻の中が乾燥しっぱなし。
おっかないから何も言えないんだけどさ(笑)。


偉そうにwebを語るなら、画像データの整理ぐらいはしとけ。
目当ての画像見つけるのに、3時間かかったぞ。
半分はウンコPCの所為だけど。