牛歩はまだか?

http://www.asahi.com/politics/update/0128/TKY200801280409.html
もう結構どうでもいい話になりつつあるけど
税率上げるのは問題ないんだよ。
その代わり、きちんと考えて有意義に使えよって話なんだよ。


どう考えても精査して使ってるとは思えないのに、環境政策に逆行してるとかって
わけのわかんないことを言い出すから、こじれるんだよ。
何度も言わせんな
土建屋のVIPカーの為に税金払ってんじゃないんだぞ。
勤務しなくてもOKなわけのわかんない公務員の為に税金払ってんじゃないんだぞ。
あと、県議一期目なのにいきなり参議に色気出したくせに
議会でウンコみたいな質疑した
『名前書ければ誰でも入れた時代の東海大学卒の
バカ県議養う為に税金払ってんじゃないんだぞ。


もうちょっと頭使えよ。