ヨタ話

届いたばかりのポータブルHDDを持って来てみたが
Winからのデータ吸い上げは問題なくとも、PetitMacさんからの吸い上げは無理で
ちっこいHDDに無理矢理パーテーション切って
個別フォーマットかけようかとも思ったけれども
安定せずの書き込み読んで、どうしたもんかなぁ…と。
もう一台買うか?
買わないよ。


使い勝手というか使途を検討してみよう。
今回の吸い上げと次回の吐き出しが恙無く終われば、その後はUSBメモリで十分。
となると、Petitさん専用ディスクにできる、んだろうな。
でも、先々週の引越を踏まえて買ったけれども
実際のところ、引越はなさそうだし
となると、Petitさんでの作業はないし
うーん…、酔っぱらいの頭には難しい。


えーっと、保険ということで。