ドS

島の朝、新婚旅行に出発する神田うのがTVに出てた。
センスっつーのは、金で買えないんだなと思った。
隣に居たちっこいパチンコ屋、ジャケットとシャツの下に白いタートル着てた。
あのさー、家事とか別居とかどうでもいいけどさ
旦那の服ぐらい選んでやれよ。
そんな状態じゃ、四の五の言っても金目当てなんだろって話になるよ。
ま、そんな世間体あるならパチンコ屋とは結婚しないわな(笑)。


激しくどうでもいい話。


さて、西川せんせー昨夜酔っぱらった勢いで
ジャージで彼とコンビニ行きたいだのディズニーシー行きたいだの
資産がなによ、くだらないとか言ってたくせに
今日はきっちりキャラ守ってる。
偉いねぇ(笑)。
この仕事に徹する姿勢は見習いたい。