コツコツと

あぁ、そうだ今日は朝からトンデモ電話があったんだ。
ハゲBB!に契約しちゃったお客さん、ハゲウォレットの申請出したけど
2週間ぐらい経つのに何も言ってこないと。
そんな問い合わせは、ハゲにしてください(笑)。


しょうがないので、こうこうこういう内容で問い合わせのメールもしくは
電話をしてください。
そのページに行けばそういうリンクがあるはずですからと。


何時間かして
問い合わせのリンクがないんです!


知らんがな。


でも、お客さんだからググれカス!とは言わない。
出先だったので、多分ページの末尾に問い合わせってリンクがあるはずですよと
そこにウォレット申請の件でって題で問い合わせてくださいと
それっきり何も言ってこないから、多分見つかったのであろう。


で、2月の予定が詰まった。
島行きたくない病は小康状態。
撮影疲れたけど楽しかったから。
今は、脳みその奥底に片付けた棚の引き出しを片っ端から開けて
内容確認している状態。
久々の本業案件。