今日は朝市でキッチンカウンターが届くというので
その前に現場へ。
急いで戻ったけど、配送屋さん家の前でトラックの荷台に座って足をブラブラさせてた。
感じのいい2人組だっただけに、申し訳なくて…。


前日発注があったりでバタバタになる予感はあったんだけどねぇ。



午後からの現場も天候に振り回され、最後の現場は倒れそうな湿度の中
決行。
辛くはないけど、気持ち悪かった(笑)。


でだ、そんな最中にママからメール。
『スキャナが使えません』
今度はスキャナか…。
本体あぼーんっぽい。


明日、状況確認に行ってダメなら発注の予定。
エプソンにしようか、キヤノンにしようか
思案中。


それにしても、何をスキャンしようとしてたんだろうか。