キューバリバー

なんだか島スタッフはWBCを注視してるようで
こちらはこちらでもう既にうんざり。
それ見てから出勤とか平気で言ってる(笑)。
自分は、また韓国戦かと…orz。


あの過剰なほどの感情発露にもうんざりだし
何より、マウンドに旗を立てるっていうあのメンタリティが理解できない。
理解したくもないけど。
それ以前に関わりたくもない。


っつか、キューバの方が圧倒的に強いイメージあるんだけどなぁ。
なんか気の毒。


カストロ前議長、大いなる政治力を発揮してすげぇぇぇぇぇぇと思ってたけど
「原の采配ダメだ」なんてことも言っちゃうとこが素晴らしい。
今回は原ボーも腹括ってる感あるから、勘弁してやってね(笑)。