楽しい悩み

明日は不味い朝ご飯をごちそうになる。
自分勇気あるなぁ(笑)。
で、またしばらくイラネって言うんだけどさ。


さて、Teamハチミツの引っ越し祝いをどうしようかなぁ…と。
あんまり変なものとか趣味に走ったものを贈ると
シェフに茹で上がったばっかりの麺をピッて
おでこめがけて投げられそうなので、気をつけないと(笑)。


ロエベの新作買っちゃうような人だと、案外決め易いんだけど
Teamハチミツは難しい。
二人のベクトルが全く違う方向向いてるからなぁ(笑)。


やっぱり、レンジローさんかねぇ。
いもツンはね、あげられない。
この前、しゃちょーがいない夜
初めて一緒に寝てくれたから。


あぁ、チョー可愛い。