ふざけんなバカ

仙谷とコキントーとオンカホー、氏ね。
民主は韓国中国北朝鮮って言う前に、日本を見ろ。
っつーか、基本的にこの政党は日本人以外で構成されてるような
もんだからね。
日本も日本人もどうでもいいって思って当然だわ。


というわけで、迷惑だから出て行け。
日本の美しい習慣がオマエらバカの所為でメタメタじゃ。


現状は、人間として成熟してないどころか理性が通じない
発展途上国に住んでいる人のような生き物』に振り回されてるって
思うのが妥当なんだろう。
金のためなら親でも子でも信用しないし殺すのがデフォなのと
共通言語があると思うのが大きな間違い。


南行徳で空き巣に入ったことはチャラにしてやるから
国ごと滅びてしまえ、自称世界の中心なクズども。