めまい

行きの船内から、近くの席で某酒造会社の社長が
婉曲に『ワタシスゴイ』アピをしてて、相当に⊂(゚Д゚⊂⌒`つウザー。
着いたら着いたで、MacOSベースのデータでせんとくん課長があぼーんしてた。

で、Winで読めるようにしてくれと置き書き。
拡張子付けりゃ読めるっつーの、先週教えただろう。
尚且つ、拡張子付けて送ってくるように先方に言えっつったじゃん。
ブツブツ文句言いながら開いたら
アウトラインとってない。
おまけに、筆まめみたいののフォントで作ってある。
送る方も受け取る方もバカ。


毎日12時近くまで残業して何をやってるんだと。(山田さん談)


久しぶりに血圧上がりそうになってクラッときた。


こういう全く進化しない前世代的なマカーって
ほんと絶滅してくれって思う。
汎用性低いにも程がある。
んで、せんとくん課長もいい加減に覚えろ。
何度同じことを言わせるんだ、バカ。
同じことを2度以上言うのも聞くのも

とてつもなくイヤ!


あ、これは全方位に向かってなので、会話は全て一発勝負!
聞き直されても覚えてない(笑)。