ゴミ大臣

http://news24.jp/articles/2009/12/17/06149946.html
は?
びっくりした。
皆様がお選びになった民主党、今日も快調に飛ばしているでござるって感じだわ。
所得制限かけないってことを暗に言ってるんだろうけど、大丈夫?
一般人だったら病院に入れられるようなレベルの発言だよ。


もう政府としての体をなしてない。
急がなくていいから、多少なりとも考えてモノを言って欲しい。


こんなことするぐらいなら、学力テストガンガンやって
貧乏でも本気で賢い子供の教育費を全額免除して、最高の教育環境を与えてやれ。
そこら辺の快楽だけの結果とかなんぞに手当渡す必要ないよ。
どうせパチンコ屋の駐車場であぼーんさせられるに等しい人生なんだから。