目の保養中

NHK北アルプス空中散歩を観てるけど、やっぱりNHKの技術力って凄いなぁ…。
もうほんと、こういうのばっかやってくれてたら受信料をゴニョゴニョゴニョってレベル。


っつーか、時として容赦なく牙を剝くにも拘らず
自然ってのはこんなにも美しいものなのかと。
こういうのを観ると、自分が地球のパーツの一つであることを
不思議に思ったり、幸せに思ったり。
こういう美しい景色を構成してるものと構造や構成がちょっと違うだけで
基本が同じって凄くない?!


ほんと、織田裕二じゃないけど『地球に産まれて良かったぁ〜』だと。


美しいものって、知らないだけでこの世の中には山ほどあって
一生のうちに知ることすら出来ないぐらいの量があるんだろうなぁ。
考えるだけで幸せだ。