常識の斜め上

日本一の肉を堪能 ミヤチク、全共出品牛提供始める - Miyanichi e-press
まだこんなこと言ってんのか。
無理が通れば道理が引っ込む、昔の人はすごいなぁ。
緩やかにテロ進行してますって感じだ。
アジアでの状況を考えれば〜って、アンタ自分で自分とこの牧場に
中国から子牛輸入して一大産地にするんだ!って寝言言ってたじゃない。
それとも、輸入したかったのは孔子ってオチか?


子供の頃にそういうことはやっちゃダメって教わってきたようなこと
つまりはどうしてそういうことするの?と素朴に疑問に思うようなことを
平気でやるよね、この人達ってば。


で、シンタローがブチ切れたらしいこれ↓
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100625k0000m010053000c.html
続報に因ると、3政党ぐらいが使用許可とかとって第一声を上げる順番も決まってるとこに
民主が割り込んできて野次った、と。
バカじゃないの。
やるならシンタローいないとこでやれ。
必要以上にこじれんだから。


おまけに

たちあがれ日本平沼赳夫代表の第一声の間は控えた。
公示日で興奮状態なのだからお互いさまだ。


いやいやいや、普通は興奮状態に陥りそうになっても公人なんだし
それ以前にいい年こいた大人なんだから自制するだろ。
なんだろう、元寇で名乗り上げてたらいきなり矢で討たれたってのに
似てる気がする(笑)。


もう引き返せないんだろうなぁ。
自分なんかよりもうんと年上の人の倫理観が破綻してるから
もうしょうがないんだろうけどね。
加えて、倫理観破綻だけじゃなくて自身を客観視できないから
反省すら出来てない感じ。


あー、やだやだ。
もうほんと、ロクなことが無い。