バクチ

明日も何かのカレーで10辛だー!と思ってたのに、今晩カレーだった。
いや、明晩も気にせず食べるんだけど。


で、もう島通いはお断りしようと。
制作仕事が回ってこないのはいいとして、今やってる作業は週一ペースじゃ
片付かないし、まとまらない。
仕事の速度を上げて精度も上げたいので、もう通いじゃなくて
完全な外注にしてくれよ、と頼んでみた。


したらば、提案書と見積り出して、と。


今よりもコストは間違いなく上がるけど、その分月次・四半期で
詳細な考察と提案も盛り込むので、費用対効果は間違いなく上がる。
理解してもらえるだろうか。
提案書次第だなぁ…。
下手すりゃクビ切りの口実になりかねない気もするから
諸刃の剣なのかもね。


ま、ここの安定収入無くなったら首吊るしかないわ(笑)。
そうなりゃ遺書を楽しみにしておけってことだね。