基地外40年の歴史

大陸の基地外が逆ギレして日本人拘束したようで…。
これ、ハメられたか言いがかりなんじゃないの?
事と次第によっちゃ世界中からフルボッコにされるんじゃないかと。


もう本当に世界のお荷物っつーか、バカ全開っつーか。
そもそも、糸井重里が中国四千年の歴史なんて大雑把なコピー作るからだよ。
中国に四千年も歴史があるか。
ユーラシア大陸の極東に四千年前から栄えていた文明があったってことだよ。
今の中国なんぞ木っ端ミジンコに関係ないわ。
文革天安門で全否定してんだから。


で、今頃になって国威掲揚の為だけに『自分達は優れた民族なんだ!』って
自分達が殲滅した民族が創り上げた歴史や文化の継承者を図々しく名乗ってるだけじゃん。
孔子全否定しておいて今更何を吐かすか、バカ。
ほんと、いつか罰当たれ。


さっさとODA辞めてしまえ。
基地外にくれてやるあぶく銭なんか今の日本には無い。


戦後補償を北朝鮮の分までガメちゃったくせにまだよこせ足りないと吐かすバカと
WW?での被害以上に自国民虐殺してるくせに知らぬ存ぜぬの基地外とか
ムー大陸アトランティスみたく沈んでしまえ。
もしくは、中国がアフリカで何やってんのか、早く白日のもとにさらされるとイイね。


で、東向いて喚いて、内陸部に向かって今日も棒を振り上げる、と。
酷い国だ。