史上最悪のキチガイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000593-san-pol
死ね、バカ。
氏ねじゃなくて、死ね。


チベットで迷いのない大虐殺をやって出世したコキントーと
日本にノコノコやって来て
『中国人が日本でバカみたいに犯罪犯してるけど御存知ですか』って
一般市民に生放送の報道番組で聞かれて絶句しちゃった
世間知らずのオンカホー。


そんなのと話ができるって、さすが日本を代表するキチガイ
死ね。


言霊って、多分日本独特な考え方なんだよね。
だから、こうやって死ね死ね言うのは良くないと思う、言霊的には。
でもね、もうそういう日本古来のものを片っ端から駆逐してってんの
このバカな政権と政党は。


オマエら、本当に何人だ?
裏金もらってようと何だろうと構わないんだよ
この国と国民のことをきちんと考えてくれるなら.
そこさえきちんとしてるなら、自民でも公明党でも共産党でも民主でもいいんだよ。


それを民主のバカは日本を破壊することしかやってない。
そんな話は去年の衆院選の前、もっと前から流れてた話で
それでもそんなことを知らぬ存ぜぬで投票するだけならまだしも
未だにせっせと日本を切売りしてる売国奴政治家や政党を支持し続けてる
バカが掃いて捨てるほどいるのにウンザリ。


政治ってのは学生運動とは違うんだぞ。
まともな社会人経験も政治家としての経験もないから
何をやらしても何も出来ない。
なのに、何でもやりたがる。
オマエらいい年して鹿か。


あ、鹿は鹿以前の話なので『鹿せんべい』に降格な。


中共も滅亡して欲しいけど、民主党と不愉快な仲間たちもどうにかなれと思う。